カスタマイズできるバスケユニフォームを低価格、高品質、短納期で作成

  • OFFLIMITS
  • BLOG
  • オリジナルデザインのバスケビブスを作ろう!

オリジナルデザインのバスケビブスを作ろう!

チームのオリジナルビブスを作る際、本体カラーはどうするか?どんなロゴにするか?など迷ってしまいますよね。

今回はビブス代わりに使える、リバーシブルウェアのご紹介をしたいと思います。OFF LIMITSのWEBサイトでは、簡単にデザインをカスタマイズできる3Dシミュレーターを導入しているので、楽しく簡単にデザインを作成することができますよ!


シミュレーターを使ってオリジナルのビブスをデザイン!

まずはデザインの要となる本体カラーを選択。ロゴも65種類の中からお選びいただけます!選択したロゴのカラーを変えることで、デザインの印象も全く変わってきます!そして最後に番号の選択。番号は2種類の書体からお選びいただけます。こちらもカラーを変えることで印象がガラっと変わりますので、色々試してみてくださいね!(昇華リバーシブルシャツをご注文の場合、個人名を入れることも可能です。)デザインが完成したら画面右上の「保存/依頼」ボタンを押して、デザインを保存することも忘れないでください!また一度保存したデザインは何度でも呼び出して、デザイン変更が可能です。

※この時点では、サイズ・枚数等は仮入力で大丈夫です。


シミュレーターのデータを基にデザイン画像を作成!

お客様がシミュレーターで作成されたデザインを基に、弊社のデザイナーがデザイン画像を作成します。このデザイン画像が、実際の仕上がりイメージになります!

イメージと違った or 色を変えたい or ロゴを変えたい等の場合、デザイン変更が可能です。

デザイン画像をご確認後、このデザインでOK!となりご購入確定を頂いたら、いよいよ生産開始となります。(生産に入るまでの工程は全て無料となっております。※ただしデザイン変更3回目以降は別途1,000円頂戴致します。)

※ご購入確定を頂く際に実際にご注文いただく、サイズ・枚数等をご入力頂きます。

ご購入確定からお届けまでは約3週間の期間をいただいております。


いかがでしたか?

楽しみながら簡単にデザインできますので、とても面白いですよ。

是非一度お試しください!


オフリミッツでは、会員登録無しで無料で3Dシミュレーターもお使いいただけますので、是非お試しください。

昇華プリントリバーシブルウェアの3Dシミュレーターはこちらから→


↓スウェットやプラクティスウェアはこちらから↓
  


「いいね!」ボタンを押すと、

最新情報やキャンペーン情報がすぐに確認できるようになります。

一覧に戻る
PAGE TOP