お悩み解決プロジェクト~Vol.1~ OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?

はじまりましたっ!みんなのお悩み解決プロジェクト!
ここでは、バスケットボールに関わる皆さんの身近な疑問を解決していきます。
気になるVol.1の内容は…【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】をご紹介させていただきます。
まず、このサイトを初めて訪れてくださった方は、オフリミッツというブランドがどのようなものかがわからないと思います。
どのような想いでオリジナルチームウェアをご提供させていただいているか。
ブランドコンセプトに準ずる動きはどのようにしてできているのか。
こういったことを複数回にわたって、お伝えさせていただきます。

OFFLIMITSのご紹介が終わりましたら、"ウェアのお悩み"や"お悩みあるある"などを随時更新していきますので、お楽しみにっ♪

では、前置きが長くなりましたが、早速

【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】

について、書かせていただきます。


バスケットボールブランドOFFLIMITS(オフリミッツ)は、バスケットボールをプレイしたい!その為に各種バスケットボールユニフォームを揃えたい!というシンプルな要求の本質を考え、できるかぎり低価格で揃えたいというニーズにお応えする為に創立されたバスケットボールユニフォームブランドです。
OFFLIMITS(オフリミッツ)は『限界に挑戦』という想いを持って「低価格」「高品質」「短納期」を追求しながら、バスケットボールチームユニフォームをお届けするブランドとして安心して追加ご注文をしていただける販売活動をしております。


このような想いを持って2011年春にOFFLIMITS(オフリミッツ)ブランドの活動が始まりました。
その時から現在に至り、変わらず人気のある商品として、上下セット4200円という低価格で作成できる「
圧着プリントリバーシブルウェア」。
いつでも追加注文が可能な受注生産型のバスケットボール向けリバーシブルウェアを日本最安値でご提供しております。
作りはシンプルであるにも拘らず、試合の時のユニフォームとして、または練習着としてもバスケットをする上で機能は十分にあるという事から、多くの幅広い層のお客様から根強い支持をいただいております。

そして近年お客様のユニフォームに対するニーズが幅広くなり、着心地やデザイン性を追求したリバーシブルウェアが欲しいというお客様の声から、2014年には「昇華プリントリバーシブルウェア」の販売を開始しました。
沢山の配色から選べる「
昇華プリントリバーシブルウェア」は「圧着プリントリバーシブルウェア」と比較しますと割高になってしまいますが、お客様の多くのニーズに対応した商品を揃える事もOFFLIMITS(オフリミッツ)が考えるお客様へのサービスであります。
もちろん他社ブランドさんと価格を比較していただければ「昇華プリントリバーシブルウェア」も最安値帯で販売していることもお解りいただけるかと思います。

そして、私達はお客様がOFFLIMITS(オフリミッツ)ブランドでバスケットボールウェアをトータルコーディネートが出来るユニフォームブランドへの変革に挑戦をして参りました。

スウェットウェア」や「ウィンドブレーカー」も低価格を実現させながらも生地素材の高品質を追求し、お客様にバスケチームユニフォームとして揃えて着用していただいた時の感動、利用し続けていただいた時の品質の満足感を感じていただける商品企画を致しております。

※編集者注:2018年現在ウィンドブレーカーには圧着プリントと昇華プリントの2種類がございます。
 昇華ウィンドブレーカーの詳細ページはこちら


また、商品企画だけではなくOFFLIMITS(オフリミッツ)webサイトを全般的に見やすく、使い易くすることを目的としてリニューアルを行い、全商品にカラーシミュレーターを導入しました。
作成していただいたデザインをチームの仲間に共有することも出来るので、皆さんでバスケユニフォームの作成を楽しんでいただけます。

引き続きご満足いただける各種ユニフォームをご提供できますよう、高品質、激安と思われる様な低価格を保ちながら、簡単に安心して注文ができるバスケットボールユニフォームブランドを目指し、短納期でお届けできる様に日々「限界に挑戦」を続けていきます!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回の配信は8月20日(木)頃、「~Vol.2~ 低価格の秘密」を予定しております。
お楽しみに♪

ご質問・ご感想、商品に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!