お悩み解決プロジェクト~Vol.3~ オフリミッツの高品質の秘密


皆さん、こんにちは。本プロジェクトの記事をご覧いただき、ありがとうございます。
こちら早くも3回目を迎えました。前回はOFFLIMITSのコンセプトである、「低価格・高品質・短納期」の「低価格」の秘密についてご紹介させていただきました。
今回は「高品質」にフォーカスをあてて、お話しさせていただきます。

【高品質の秘密】
OFFLIMITSはお値段が安いことから品質の面をご心配されてしまうことがございます。
ですが、心配ご無用です。弊社の生産担当者が何度も工場に足を運び、納得のいくまで生地をいくつも見て選びぬかれたものが製品化されております。
製品化されるまでの過程では、複数回にわたる洗濯試験や耐久テストも行われます。
最終段階では実際にバスケットボールを行っているスタッフが着用試験をしたりと、何回もの試験を経て、製品化されます。

弊社は、完全受注生産となっております。
受注生産とは、お客様からご注文をいただいてから、生産を開始することを言います。
ご注文いただいた内容が工場へ発注され、工場では、腕や胴、襟などのパーツをひとつひとつ作成(プリント・裁断含む)し、縫製していきます。
商品が出来上がりましたら、最終検品及び袋詰めを行います。
各工程の間にも、都度検品が入り、誤ったサイズで加工されていないかなど確認しております。
大事な部分を強化しながらも、短納期で納められるような体制が整っていることが自慢の一つです。

ウェアを手にとった際に、サービスの質も含め、「価格以上の価値」があると実感していただけることと思います。

結果、2011年から4年間の実績として75,000着以上の販売実績が満足いただける品質である事を証明しているかと思います。
各種ユニフォームのサンプル貸出も行っておりますので、是非商品をお手に取って品質をご確認下さい。


前回の記事はこちらから
お悩み解決プロジェクト~Vol.1~【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】
お悩み解決プロジェクト~Vol.2~【オフリミッツの低価格の秘密】


ご質問・ご感想、商品に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!