カラーシミュレーターで楽しくバスケウェアをカスタムしてみよう♪




index
1.バスケユニフォームのカラーシミュレーターってなに?
2.さっそくウェアをカスタムしてみよう!
3.作ったウェアのデザインをチームの皆に共有しよう!




1.バスケユニフォームのカラーシミュレーターってなに?




まずはカラーシミュレーターとは何?ということをご説明させていただきたいと思います。
今まではWEBでユニフォームを注文する場合、頭のなかで「だいたいこんな感じになるだろう」と想像の範囲で注文を進めるのが主流でした。
それですとどうしてもデザインが出来上がってきてから「イメージが違う」「時間ばかり取られて一向にデザインが決まらない」などと言った悩みが生まれてしまいます。
そのデザイン作成に対する悩みを解消するべく誕生したのがカラーシミュレーターです。
WEB上でユニフォームのデザインやカラー、ロゴのスタイルなどがご自分の手でカスタマイズできます。
弊社ではユニフォームだけでなく、Tシャツやスウェットなど全商品シミュレーターを導入しております。
※編集者注:現在全ての商品で3Dシミュレーターがご利用いただけます。


2.さっそくウェアをカスタムしてみよう!




カラーシミュレーターについてはご理解いただけましたでしょうか?
自分のオリジナルウェアをパソコン上で作成できるなんて、まるでデザイナーになった気分ですよね。
操作も簡単でお好きなデザインやカラーをポチッとクリックしていくだけで、あっという間にオリジナルユニフォームが出来てしまいます。
ページの上部には価格も表示されていて、「デザインに夢中になりすぎて気がついたら予算オーバーしていた…」なんてことも防げます!
理想のユニフォームが完成したら、本物のデザイナーへバトンタッチ!
デザイン作成依頼へと進めて3〜5日(営業日)ほど待っていると、デザイン画像完成のメールが送られてきます♪
途中、サイズ入力などもございますが、デザインを検討している段階はまだ「仮注文」となっておりますので、あとからでもサイズや数量の変更が可能となっております。
なので、お気軽にデザインを作成してみてください!



3.作ったウェアのデザインをチームの皆に共有しよう!





ご自分がデザインしたユニフォーム、チームの皆さんにも見てもらいたいですよね?
そんな時はシミュレーター上部にある「保存/依頼」というボタンをクリックしてみてください!
別ウインドウが立ち上がってURLが出てきます。そのURLを仲間に送ると…
なんと!そのデザインが仲間のパソコンや携帯からでも見られるようになります。
いろいろなデザインを送り合って、皆でウェア作成を楽しんではいかがでしょうか。

※編集者注:現在ではボタン一つで「twitter」と「facebook」でのシェアが可能となっています。




↓早速お目当ての商品へGO!↓
  

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!