圧着プリントリバーシブルの誕生秘話

OFFLMITS(オフリミッツ)は「限界に挑戦」をコンセプトとして、2011年から始まりました。

その代表的商品が「圧着プリントリバーシブル」です。

お客様のニーズを意識して、限界に挑戦した「価格」と「品質」で追加生産が可能な商品づくりを企画しました。

せっかくなので、日本のバスケットボールリバーシブルウェアの歴史をちょっとご案内します。

練習の時にリバーシブルウェアが便利だ!と流行り始めたのが10数年前。

当時日本では、上下1セットあたり約10,000円〜で販売されていました。

スポーツウェアの物づくりを経験していた者にとっては「もっと安くお客様にお届け出来るのに」と思った方も多かったのでは・・・・。

でもITがなかった時代ではそれが当たり前でした。

数年後、IT化が進み、メーカーが直接販売する事も珍しくない文化と変化していきました。

そして近年いろいろな製造方法のリバーシブルウェアが販売される様になり、選択肢が多いお客様のニーズも多様になりました。

・バスケットウェアは手に取って相談しながら購入出来る販売店で購入したい。

・自分達のチームウェアを出来る限りオリジナルで作れたら多少高くても購入したい。

・リバーシブルウェアは安く済ませて、他のアイテムも購入したい。

・チームで揃ったウェアを揃える事が優先で、出来る限りシンプルで安価な物を揃えたい。

そんなお客様のニーズから、OFFLIMITS(オフリミッツ)は「価格」と「品質」に重点を置いて商品企画をしてます。


上下チーム名番号プリント込み

圧着プリントリバーシブル 4,200円 (受注生産で在庫切れがございません)


ご満足頂けるブランドを目指します!


T.H

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!