バスケウェアで他のチームと差が出せるオプションとは。



多くのバスケウェアメーカーでは「カスタムオーダー」と呼ばれるシステムを使っています。

※カスタムオーダーとは

カタログやWEBに掲載されたデザインを元に、色や書体などを変更したり、アレンジしてオリジナル商品を制作します


OFFLIMITSでも、昇華ゲームウェアの本体デザインだけで約236万通りカスタムオーダーが可能です♪
ロゴパターン、書体等も入れたら天文学的数字になるほどのカスタマイズ項目を用意しています。
しかし、同じデザインのチームがいる!なんてこともあると思います。
さらに、チームウェアなのでチーム内では同じデザインの商品を着るので、オリジナリティは薄れてしまいます。

そこで今回は、オプションを活用して世界に一つだけのウェアを作成しましょう!!



番号オプションに自分の好きな番号を入れてみよう!


           

Tシャツ系、スウェット、ウィンドブレーカーでは00,0~99までのお好きな番号をオプションとして商品に追加することが可能です!
カラーや位置、フチの有無まで選択できるので
好きな数字、誕生日等を追加して、世界に一つだけのウェアにしましょう♪



個人名オプションを追加してオンリーワン商品にしよう♪



            

カラー、書体、位置が選択できるので、名前、イニシャル、ニックネーム等を追加しましょう!!
ゲームウェアでは、個人名以外に県名プリントも追加できます!
個人名を追加して自分だけのオリジナルウェアにしましょう!


オプションを追加することで、試合などでTシャツ等を脱いだ時でも間違えて違う人の物を持って行ってしまう事も無くなります。
番号オプションのみ、個人名オプションのみ、番号+個人名等組み合わせの幅も広がりますので是非活用してみてください。


バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)


筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。



    ↓チームオリジナルゲームウェアやリバーシブルはこちらから↓
       

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!