春にバスケットボールウェアをチームオーダーする時のポイントとは。

2020.1.29更新



卒業、卒団シーズンですが、

別れの後には新たな出会いが待っています!

新入生、新メンバーが増え、チームウェアを購入する機会がこれから増えると思います。
新年度に慌てないために、今から購入時のポイントを押さえておきましょう!


まずは、価格、規格などの変更がないかチェックしよう!






新価格や、仕様変更などを行う場合は、新年度からというメーカーが多いです!

それに伴って、新年度はカタログやHPもリニューアルされていますので、まずはWEBで確認をするか、カタログ請求をしてみましょう!
※OFFLIMITSのカタログ請求はこちらからできます!→
※最新カタログは毎年3月頃、発行予定となっております。




キャンペーンを利用して、新商品、新デザインをお得に購入しよう!





カタログ発行のタイミングで、新商品や新デザインのリリースも行われる場合が多いです!
また、新年度のキャンペーンなどでお得に商品購入できる場合もあります♪
OFFLIMITSでは最新情報を随時NEWSやブログに掲載しております。
お得に購入できる時期を狙って
、新商品や新デザインでチームウェアを作ってみてはいかがでしょうか!?

※現在メルマガでも最新情報を配信しています。是非メルマガ登録してくださいね!
 メルマガ登録はログイン後、マイページの会員登録内容変更から設定できます。


春は、追加注文よりも新規注文がオススメ!?


価格や規格は、新規注文、追加注文のどちらにも関係しますが、新商品や新デザインに関しては、リリース後の新規注文から選ぶことが出来ますので追加注文より、お得に感じると思います♬
なので私は、新入生、新メンバーのチームウェアは新規注文で新商品や新デザインにしてオーダーするのをオススメします!


OFFLIMITSでも新商品のリリースを随時行っていますので、チェックしてみてください!



バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)


筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!