バスケウェアをオーダーするときは納期に気を付けて注文しよう。


チームウェアを注文する時に、納期を重視して注文するメーカーを決定する方もいらっしゃると思います。

それぐらいチームウェアの購入に重要な要素の納期ですが、購入検討時からどれぐらいの時間がかかるのか理解していないと、ご使用予定日に間に合わない可能性も出てきますので、説明していきたいと思います。


全体の流れを把握しよう!





お客様がホームページのカラーシミュレーターより入力いただいた情報を基に弊社デザイナーがデザインを作成し、お客様にご確認いただいて、デザイン変更などを行っていきます。
デザイン及びサイズ・数量が決まりましたら購入確定となり、生産がスタートし、弊社に入荷後、お客様へ発送という流れになります。

オフリミッツでは3週間納期をお約束させていただいておりますが、この納期というのは生産開始からお客様へお届けまでの日数で、デザイン作成や変更の期間は含まれておりませんのでご注意ください。

実際に注文からお届けまでどれぐらいの期間がかかるの?






オフリミッツではデザイン作成に3~5営業日、デザイン変更に1~3営業日頂戴しています。

営業日で数えますので、土日祝祭日を挟む場合はその分日にちがかかってしまいますのでご注意下さい。
サイズサンプルを借りて採寸やお客様のデザイン確認などの時間もありますので、購入確定までに最低でも7~10日以上は余裕を持ちたいですね!
※購入確定とはデザイン、サイズ、枚数を決定し、発注した状態になります。

追加注文は1着から最短納期でお届けします。





ここまでの説明は新規注文時の流れで、追加注文時はデザイン作成、確認、変更が無いので、すぐに生産へ取り掛かり、3週間でお客様へお届けいたします。

納期は注文するメーカーごとに違いますが、オフリミッツでは、新規注文では使用予定日の1か月以上前、追加注文では使用日の3週間以上前にご注文いただければご使用予定日に間に合うかと思いますので、目安として参考にしてください。

バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)


筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。



↓チームオリジナルゲームウェアやリバーシブルはこちらから↓
  

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!