春先におすすめのバスケウェア

朝晩はまだまだ寒いこの時期、試合に出場している時は暑いと思いますが、ベンチで試合を見ているとユニフォームやTシャツだけでは寒いと思います。
気温の変化が激しく、体温調節の難しい時期におすすめのバスケウェアをご紹介したいと思います。


移動にも、アップにも最適なスウェット!



移動も練習も試合前のアップも、チームで揃えていればビシッと決まるスウェット!
特に春は、ウィンドブレーカーでは暑い、TシャツやロンTは寒いと感じるので、スウェットが大活躍する季節だと思います。
オフリミッツのスウェットは、良質な素材を使用し、シルエットにもこだわっています。
プリントにも最新のデジタルスクリーンプリントを採用し、パンツ裾にもボタンがついていますのでシューズを履いたまま着脱が出来る仕様になっています♪
※2018年秋、OFF LIMITSのスウェットにパーカーとジップパーカーの2種類が新しく仲間入りしました!登場以来大好評となっております!是非一度チェックしてみてください。
スウェットパーカーの詳細はこちら
スウェットジップパーカーの詳細はこちら




ウィンドブレーカーは真冬だけのウェアではない!


ウィンドブレーカーは、防寒着のイメージが強いと思います。
もちろん防寒に最適ですが、バスケウェアのウィンドブレーカーは裏地が薄い商品もあるので、冬以外の季節でも着れます!
スウェットに比べて、カラーやデザインも豊富なので、チームウェアとして揃えるにはお勧めです。
オフリミッツのウィンドブレーカーは本体デザインが選べ、パーツ部分は豊富なカラーバリエーションから選ぶことが出来ます。
裏地も、春秋にも着用できるドライメッシュ素材と防寒に優れた起毛素材からお選びいただけます。
スウェットと一緒に持っていたい、冬から春にかけてのバスケウェアの必需品ですね!
※OFF LIMITSのではウィンドブレーカーの裏生地に、3シーズン用の【ドライメッシュ】、より暖かい【起毛素材】と【厚手起毛】の3種類をご用意しています。


カスタマイズの幅が広がった、昇華ウィンドブレーカー



春におすすめのウィンドブレーカーですが、Tシャツやスウェットなどの上に着ることが多いと思います。
チームウェアの中でも一番外側に着用するので、デザインにもこだわりたいですよね!?
昇華ウィンドブレーカーなら、機能は通常のウィンドブレーカーと同じですが、豊富なカラーやデザインを選ぶことが出来ますので、チームカラーで目立てる商品です。
オフリミッツの昇華ウィンドブレーカーは、18色のカラーから選べ、迷彩柄や千鳥格子柄などの柄デザインも入り、業界トップクラスの低価格で販売していますので是非チェックしてみてください♫
※編集者注:2018年現在、OFF LIMITSの昇華ウィンドブレーカーはゲームウェアと同デザインで作成することが可能です。

バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)

筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。



↓ウィンドブレーカーやスウェットのご注文はこちらから↓
  

「いいね!」ボタンを押すと、

最新情報やキャンペーン情報がすぐに確認できるようになります。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!