ロゴデザインをカスタムしてバスケウェアを楽しくオーダーしよう

パソコンで悩みながら検索している女性

一から製作するウェアは、デザインの決定から商品が手元に届くまで、待ち遠しいものですよね。その分、デザインを決定するまでのオーダーフローの中で迷ってしまい、決定が長引きがちな人も少なくはないでしょう。今回は、悩みながらも楽しくロゴデザインをカスタムして作成できる方法をご紹介いたします。


今、パッと思い浮かんだロゴイメージを大切に。

ひらめいている女性

「ロゴデザイン」と言われて、パッと思い浮かんだイメージは次のうち、どちらに当てはまるでしょうか?
①チーム名のみ
②チーム名+小さいキャラクター
③大きめのデザインに自分たちのチーム名が入っている
このようなイメージで、大枠のデザインイメージを既にお持ちの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。色々なサイトや周りのチームのデザインをみるうちに、既にイメージしていたデザインがどのようなデザインだったのかわからなくなり、迷いが大きくなってしまってデザインイメージが湧かない。。ということが大半です。初回のデザイン作成料は無料としているメーカーさんも多いので、まずは思い浮かんだイメージをカスタムしてデザイン作成のための一歩を踏み出してみましょう。


初回デザインに中々踏み切れない場合の対策。

ロゴデザインイメージ

とは言っても、中々初回のデザイン作成を依頼するまでに時間がかかってしまう。。ということもありますよね。そんな時は、予め、各メーカーさんでそれぞれどのくらいのロゴデザインや書体等を選ぶことができるのかを調べてみましょう。プロのデザイナーさんが考えたロゴのデザインサンプルがあったり、色んな書体が掲載されてあったりしますが、その中でも「シミュレーション」ができるメーカーさんは多いので、実際にシミュレーションをしてロゴデザインのカスタムイメージを、楽しみながら膨らませてみましょう♪
※OFF LIMITSではロゴサンプルを随時追加しております!たくさんのサンプルの中から、きっとチームにぴったりなイメージのロゴが見つかりますよ!



オフリミッツでは、会員登録なしで無料でシミュレーターもお使いいただけますので、ぜひ、お試しください。

昇華リバーシブルウェアのシミュレーターはこちらから→


↓スウェットやプラクティスウェアはこちらから↓
  


OFFLIMITS
\ SNS FOLLOW ME !! /

    

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!