秋冬トレンド特集  スウェット&ウィンドブレーカー vol.1

10月に入り気候が涼しくなりましたね。まだまだ練習着はTシャツが多いかもしれませんが、

アップ前や運動後の肌寒さを感じることはありませんか?

これから秋冬ウェアを揃える方にこの時期トレンドの商品を計3回の配信でご紹介します♪

スウェット&ウィンドブレーカー vol.2 は、こちらから


初回はスウェット!

オフリミッツではシャツ・パーカー・ジップパーカーと3種類のトップスを展開。

着用時のシルエットにこだわっていながら、プリント込みで10,000円(税込)から販売しております。



吸汗性と速乾性を配慮した混紡生地なので部活・クラブ活動の運動量の多い学生さんにとてもお勧めです。
チームでお揃いのロゴで作成すればチームウェアの完成!


カラー展開はネイビー・ブラック・グレー。
定番色なのでどのカラーもお手持ちのウェアと揃えて着やすいのが嬉しいですね!
ZIPパーカーは着脱しやすいのはもちろん、カジュアルウェアとして普段使いもOK!



\そして今ならお得なキャンペーンを実施中!/

スウェット上下セット購入でロゴ入りロングTシャツプレゼント!詳細はリンクをクリック!

ぜひこの機会にご検討ください♪



OFFLIMITS
\ SNS FOLLOW ME !! /
     

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!