アンケート回答&着用画像送信でクーポンゲット♪


オフリミッツではアンケートご回答 & 着用画像の募集をしております。

商品をご購入後に「アンケートご協力のお願い」のメールが届いていませんか?

そちらのメールからアンケートのご回答と着用画像をお送りいただくとクーポンが貰えるんです!

やってみたいけど・・・着用画像ってどんな感じで撮影したらいいんだろう?と、お考えの方も多いかと思います。


↓ 掲載例をご覧ください ↓

・画像はお顔が出ていても出ていなくてもOK

・ご購入いただいた商品を着用されている姿が写っていればOK

・チームメンバー全員の承諾がおりないこともあるかと思いますので、お1人でもメンバー全員でも何人で撮影していただいても構いません◎

・もちろんマスクを着用していてもOK

当ブログで連載しております、お客様からのお声をご紹介 からもご確認いただけますので是非ご参考にしてください♪




アンケートにご回答後、着用画像を送信していただいたお客様には

500円割引のクーポンをプレゼントさせていただきます。

※500円割引クーポンにつきましては1商品(種類)につき1回限りの付与とさせていただきます。予めご了承ください。


ご注意いただきたいのが、

アンケートの回答と着用画像のご提供(SNS掲載)の2つにご協力頂いたお客様が対象となります。

アンケートのみ、着用画像のご提供のみですと対象外となりますのでご注意ください。


ぜひ皆さんご自慢のチームウェアを撮影して送ってくださいね!
アンケートからも皆様のお声をお待ちしております♪



OFFLIMITS
\ SNS FOLLOW ME !! /
     

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!