バスケ 卒業記念品に最適!~期間限定 3商品のご紹介~


記念品をご検討している、部活動、チームのスタッフの方々、顧問の先生、親御さんにぴったりな情報を計3回の配信でお届け!

2回目の配信では期間限定で販売されている3商品をご紹介!お客様アンケートでもご要望の多かった商品がついに販売スタート!どれも記念品にぴったりですよ!!


チームスポーツマスク


チームロゴを入れたマスクを作りたい!それなら今がチャンス!

マスクは何枚あっても嬉しいですよね。本体カラーが全27色あるのでゲームウェアに合わせて1枚、練習着に合わせて1枚とウェアに合わせて揃えるのもあり♪

ロゴはチームロゴの他に応援メッセージ、フレーズを入れるのも良いですね!

番号を入れられるので個人管理もOK!


タオル

サイズは4サイズ。活用シーンに合わせてピッタリのサイズをお選びください♪

画像 左:35×100cmサイズは、個人用ベンチタオルにも良さそうですね。

画像 右:25×25cmサイズは、ハンドタオルに最適なサイズです。お友達とお揃い用に♪



ボールカゴネット


試合会場でも目を惹くアイテム。カゴにチームロゴが入っているとかっこいいですよね!

チームメンバーで使える記念品をご検討の方はこちらがお勧め!

2箇所ロゴが入るのも嬉しいポイント。

molten製品、MIKASA製、両ブランドそれぞれの支柱に適したサイズで作成できます。


以上、今回は期間限定販売の3商品をご紹介しました♪

上記の対象商品をご購入いただくと1000円分のクーポンプレゼント!


Tシャツ・ナップサックをご検討の方は下記キャンペーンがお勧め!お手頃価格で記念品を購入できますよ!

→ →   卒業・入学記念キャンペーン

※詳細はキャンペーンページからご確認ください。


ぜひ喜ばれる記念品をお贈りしてくださいね。




OFFLIMITS
\ SNS FOLLOW ME !! /
     

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!