シミュレーターの使い方を簡単にご説明!

 

チームウェアのデザインをする際、皆さんはどのようにデザインを決めているでしょうか?
漠然としたイメージしか無いときなどは困ってしまいますよね。
そんな時はシミュレーターを利用すると簡単に自分好みのデザインを作ることができますよ!
ロゴスタイル・書体・カラーの組み合わせでオリジナルロゴの作成も簡単にできちゃいます。
今回はシミュレーターの使い方を簡単に説明していきます。

※スマホとPCでは表示形式が異なります。


シミュレーターの4つのタブをご説明


ご希望の商品を選択後、シミュレーターに入ると【本体】【ロゴ】【番号】【個人名】と4つのタブが表示されます。
まずはそれぞれのタブを選択し、デザイン内容を決めていきます。

※圧着リバーシブル,スポーツマスクには個人名タブがありません。
※無地商品では本体タブのみとなります。

【本体】タブ

・本体デザインを選択・プリントカラーを選択

※ゲームウェア・Vネックリバーシブルは襟タイプ・カラーも選択。
※ゲームウェア・Vネックリバーシブル・昇華リバーシブルはパンツタイプも選択。

【ロゴ】タブ

・ロゴスタイルを選択・ロゴ文字情報を入力&書体を選択

・フチのありorなし,プリントカラーを選択

※プラクティスウェアでは「デザインパターン」ロゴもご選択いただけます。

【番号】タブ

・番号書体,フチありorなし,プリントカラーを選択


【個人名】タブ

・プリントカラーを選択 ※県名をご選択の場合は備考欄に県名を記載。


シミュレーターで作成したデザインを保存!


シミュレーターでデザインが完成したら右上の緑色のボタン『保存/依頼』を押して「デザインを一時保存する」または「サイズ仮入力、デザイン作成へ進む」を選びます。

・保存/依頼をクリック・サイズ仮入力、デザイン作成へ進むをクリック

「デザインを一時保存する」を選択した場合、デザインIDをメールLINEで共有することが可能です!

商品により詳細に違いはありますが、大体上記のような流れになります。



いかがでしたか?

シミュレーターを利用すれば、簡単にイメージ通りのデザインを作成することができますよね!
オフリミッツのシミュレーターは会員登録をしなくてもご利用いただけますよ。
もちろん仮注文後のデザイン変更やキャンセルも無料です!
是非お気軽にシミュレーターをご利用ください♪

 

OFFLIMITS
\ SNS FOLLOW ME !! /

     


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!