夏までに揃えておきたい、バスケのチームウェア。


出会いの季節「春」に増える新メンバーも、夏までにはチームの一員としてウェアを揃えると思います。
そこで今回は、夏までに揃えておきたいチームウェアを紹介したいと思います。

チームTシャツはマストアイテムです!


チームTシャツはバスケチームではゲームウェアの次にマストアイテムだと思います。
練習着としてだけではなく、試合時に揃えて着ることでチームの団結力もアップすると思います。
安価で揃えられるチームウェアなので、色違いやデザイン違いなど複数パターン揃えるのも良いかと思います!
※OFF LIMITSのTシャツやロンTはスポーツシーンに最適な「吸汗速乾素材」を使用しています!

バスケの練習時に最適な昇華プリントTシャツはこちらから→ 


移動や、スタッフウェアにはポロシャツがおすすめ♪




試合会場までの移動や、監督、コーチのウェアとしてはポロシャツがおすすめです。

スウェットパンツにポロシャツはバスケ選手定番の移動スタイルですが、チノパンにポロシャツを着れば、フォーマルな移動着にもなる万能なチームウェアです!
移動時やコーチングに最適な昇華プリントポロシャツはこちらから→ 


練習試合で活躍するリバーシブルウェアを揃えよう。



夏の体育館はとても暑いので、練習試合にはメッシュ素材で軽量なリバーシブルウェアがオススメです。
濃淡の切り替えがすぐに出来ますので、普段の練習でも重宝しますね♫
また、※注 部活動などの公式戦用ゲームウェアは4番からの連番が決まりになっていますが、練習試合用のリバーシブルには関係ありませんので、自分の好きな番号を選ぶことが出来ます。

※編集者注:2018年現在、高校のカテゴリーでは、背番号が自由化されています。


オフリミッツリバーシブルウェアは、圧着プリントの低価格リバーシブル、着心地を重視した昇華プリントリバーシブル、公式戦用ゲームウェアと同じデザインで作成ができるVネックリバーシブルと、幅広いラインナップを揃えています。

低価格で練習に最適な圧着プリントリバーシブルはこちら→      

着心地や耐久性を重視の昇華プリントリバーシブルはこちら→   

デザイン性に富んだVネック昇華リバーシブルウェアはこちらから→ 



バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)

筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。



↓リバーシブルやプラクティスウェアのご注文はこちらから↓
  


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!