【このキャンペーンは終了しました。】お友達紹介キャンペーン開催!!

8月1日(月)よりお友達紹介キャンペーンを開催いたします!

ご紹介いただいたご友人やご家族がOFFLIMITSの商品を購入確定すると、「あなた」と「お友達」お二人に割引クーポンをプレゼント!ご紹介者様だけでなく、お友達にもクーポンがプレゼントされるキャンペーンなので、是非、この機会にOFFLIMITSをご紹介ください。

詳しくは、下記にてご確認ください。

  
キャンペーン概要
_____________________________________________________________________________

【期間】
2022年8月1日(月)~9月30日(金)


【対象者】

〈ご紹介いただいた方(あなた)〉 現在、OFFLIMITS会員の方〈ご紹介された方(お友達)〉 これまでOFFLIMITSをご利用したことがない方 ※会員登録の履歴がない方。


【クーポン獲得方法】

●ご紹介者、お友達、どちらも「お友達が商品を購入確定後」に弊社にてクーポン付与の設定を行います。クーポン付与が完了いたしましたら、お客様へご連絡をいたします。

●クーポンは、マイページに付与されますので、ご購入確定の際にご利用ください。


【注意事項】

※8月1日以前に会員登録をした方は、対象外となります。予めご了承ください。

※お友達が会員登録の際に「紹介者」の欄にご紹介者様のお名前を記載していない場合は対象外となりますので、

記載漏れのないように、必ずご入力をお願いいたします。

※同チーム内でのご紹介は対象外とさせていただきます。

※クーポンのご利用は、1回のご注文につき1回限りとなっており、一度に複数のクーポンはご利用できません。

※初回注文、追加注文どちらにもご利用可能です。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!