バスケットボールの襟付きリバーシブルビブスはデザインが豊富!

バスケットボールのビブスと聞いて皆さんが思い浮かべるのは、Tシャツの上から着用しチームをカラー分けするためのものだと思います。
ビブスのメリットは、粗いメッシュ素材のため、Tシャツの上に着用しても蒸れにくい、洗濯後も乾きやすいという点が挙げられます。ところが現在ではビブスよりも、表と裏、両面着用可能な二重構造のリバーシブルビブスが主流となっています。
今回はリバーシブルビブスのデザインについてご紹介していきたいと思います。


まずはプリント方法を選ぼう!バスケットボールのリバーシブルビブスデザイン

バスケットボールのリバーシブルビブスは、希望する本体カラーやデザインによって、プリント方法を選択することができます。デザインやカラーはシンプルで良いチームや、安価で作成を希望するチームには、圧着プリントがおすすめです!
逆に本体カラー・デザイン共にこだわりたいというチームには、昇華プリントをおすすめします。圧着プリントに比べると選べる本体やロゴに使用できるカラーも多く、フチ付きのロゴなど細かいデザインにも対応していますよ!


襟付きがかっこいい!デザインも豊富なバスケのリバーシブルビブス

バスケットボールのリバーシブルビブスというと丸首タイプを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、襟付きのデザインもあるんです!この襟付きのリバーシブルビブスはユニフォームのようにVネックのデザインなので、丸首タイプに比べ、ワンランク上のデザインに見えると思います♪
OFF LIMITSのVネックリバーシブルビブスは本体にラインや柄をプリントすることもでき、さらに表と裏で別々のデザインにすることも可能なんです!
せっかくオーダーするのだから、思いっきりデザインにこだわりたい、というチームにはVネックリバーシブルビブスをおすすめします!


洋服だけじゃない!バスケのリバーシブルビブスも襟のデザインで印象が変わる!

皆さん洋服を買うときは襟の形を気にしますよね?洋服の襟というのは、顔に一番近い場所にあり人目につきやすく、人から見た印象を左右するパーツなんです。
バスケットボールのリバーシブルビブスも襟を付けることによって、丸首タイプに比べ、引き締まった印象になります。また
本体カラーは同じでも、襟のカラーを変えることによって印象が全然変わるんですよ!

レッド=情熱的、イエロー=社交的、ブルー=冷静、ピンク=華やか

ホワイト=純粋 ブラック=力強さ

このような色の持つ印象をうまく活用して、チームのコンセプトにピッタリのリバーシブルビブスをデザインしたいですね!


オフリミッツでは、会員登録無しで無料で3Dシミュレーターもお使いいただけますので、是非お試しください。

Vネックリバーシブルの3Dシミュレーターはこちらから→


↓昇華プリントリバーシブルや圧着プリントリバーシブルはこちら↓
  


「いいね!」ボタンを押すと、

最新情報やキャンペーン情報がすぐに確認できるようになります。


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!