【キャンペーン終了しました。】ゲームウェアを購入して、もらって嬉しい2つのプレゼントを手に入れよう! 2015年12月25日まで




いつもOFFLIMITSをご利用いただき、ありがとうございます。
ユニフォームの購入にお悩み中の方は必見です!
とてもお買い得なキャンペーンが始まりました。


今回のWプレゼントキャンペーンは、
期間中、ゲームウェアを濃淡で新規ご注文いただいたお客様が対象になります。





写真 34cm×86cmの運動時に
 使いやすいサイズのフェイスタオルです。
 真っ白な生地に温かみのある
 オレンジが目を引くデザインです。










写真 ユニフォームカラーを基に、
 5パターンの中からお好みの横断幕を作成致します。
 大きさは1.2×3mで、紐もついております。
 チームの士気がより高まること間違いなしのアイテムです。




【作成例】





「お得だけど実際のユニフォーム生地はどんな感じ?」「デザインって選べる?」「納期はどれくらい?」
などなど、ご不安な方へ少しゲームウェアのご紹介をさせていただきます。

オフリミッツのゲームウェアは昇華プリントで作成されています。
昇華プリントとは今バスケットボールユニフォームではメジャーなプリント方法です。
専用の紙にデザインを印刷し、紙に高温の熱をかける事で、インクが気化し繊維に色を染みこませる加工方法です。
表面に凸がなく、プリント部分の通気性も損なわれないので軽量で快適な着心地が特徴です。



ミニバス・中学・高校・大学・一般と幅広い世代の方にご着用いただけるよう、
サイズは3S~6Lサイズまで10サイズ展開です。

36種類の中から選べるデザインで、お気に入りのユニフォームを創りましょう。
オーダー方法は簡単カラーシミュレーター注文です。
デザインすることを楽しみながら行っていただけます。

お届けまでのお時間はご購入確定をいただいてから約3週間です。

大切な仲間とユニフォームを揃えて、フェイスタオルも揃えて、横断幕も掲げて、
ぐんぐんチーム力を上げましょう!!















How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!