お悩み解決プロジェクト~Vol.2~ オフリミッツの低価格の秘密



皆さん、こんにちは。
みんなのお悩み解決プロジェクト~Vol.2~です!
前回は
【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】という議題についてお話しさせていただきました。
今回はオフリミッツのブランドコンセプトである、3つの約束「低価格・高品質・短納期」の「低価格」の秘密についてお話しさせていただきます。

では早速、【オフリミッツの低価格の秘密】に迫りましょう。

OFFLIMITS(オフリミッツ)の特徴といえば何と言っても『低価格』ですが、バスケットボールチームユニフォームの『低価格販売』をどのようにして実現しているかをご紹介させて下さい。

OFFLIMITSブランドの一番の想いは「出来る限り低価格で満足できるバスケットボールチームユニフォームが欲しい」というお客様のニーズにお応えする為に商品企画をさせていただいております。
その上で、ご注文から納品までの工程の最適化を目指し、無駄を省くことで大幅なコストダウンを実現させております。

具体的なコストダウンをご紹介致します。
①バスケットボール競技特有のチームロゴデザイン作成の工程をスリム化させました。
数多くのチームロゴサンプルを基に、お客様のチーム名を置き換えるというシンプルな仕組みを徹底させていただくことで、お客様が0からデザインを考えるという手間を無くしつつ、デザイン作成工数を低減させることが可能となりました。

②お客様とのやり取りをメールに特化させていただき低価格販売を実現致しました。
この事はバスケットボールユニフォームを提供するブランドとしてお客様へのサービスを著しく低下させてしまう恐れが有る事として勇気のある決断でした。
しかし「低価格」を実現させながらその懸念点を払拭するために、別の視点でサービス向上を目指しております。
解り易いwebサイトづくり、ご注文時のメール内容、迅速な対応などなど、お客様を不安にさせないサービスを提供する事を目指しております。

『低価格』について、良く心配される事がOFFLIMITS(オフリミッツ)は他社バスケットボールユニフォームブランドより大幅に安いので品質は大丈夫?という質問がございます。
私達にとって品質は絶対に守るべきお客様との約束という信念を持っております。
こちらに関しては、次回の記事で詳しくご紹介させていただきます。

前回の記事はこちらから
お悩み解決プロジェクト~Vol.1~【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】


ご質問・ご感想、商品に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!