お悩み解決プロジェクト~Vol.4~ オフリミッツの短納期の秘密


皆さん、こんにちは。
お悩み解決プロジェクト第4弾です!
毎回読んでくださっている方、ありがとうございます。
今回初めて目を通すという方は、ぜひページ下部にバックナンバーがありますので、前回までの内容もご覧ください。

さて、今回はOFFLIMITSのコンセプトである、「低価格・高品質・短納期」の「短納期」について、お話しさせていただきます。



【短納期の秘密】
OFFLIMITS(オフリミッツ)は同業他社と比較しても、デザイン作成のご依頼から納品に至るまで、バスケットボールユニフォームブランドの中でも最速に近い受注システムであると自負しております。
お届けの目安は、ご注文(ご購入確定)をいただいてから約3週間でお客様のお手元に商品が到着します。

この短納期を実現しているのは、デザインデータ作成から縫製工程まですべての作業を一貫して管理をしているOFFLIMITS(オフリミッツ)であるからこそ出来る事です。
また、できあがった製品の輸送も時間のかかる船便ではなく、スピード重視の空輸で行っている点も大きなポイントです。

だからと言って、検品などの重要な部分の工程を怠っているわけではございません。
前回の「
高品質の秘密」の記事でも書きましたが、データ作成・裁断・プリント・縫製と各工程の前後に検品があります。

『バスケットボールの大会(試合)までの期間が短い』、『参加メンバーが増えたからユニフォームを次の大会の為に追加したい!』そんなことはよくあることですが、そのようなときもオフリミッツは対応することが可能です。

お困りの際は、まずはメールにて
お問い合わせ下さい。


前回の記事はこちらから
お悩み解決プロジェクト~Vol.1~【OFFLIMITS(オフリミッツ)とは?】
お悩み解決プロジェクト~Vol.2~【オフリミッツの低価格の秘密】
お悩み解決プロジェクト~Vol.3~【高品質の秘密】

ご質問・ご感想、商品に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!