クリスタリア × オフリミッツ


こんにちは♪
あつ~い夏も終わり、外は初秋の空気になりましたね。
秋といえばやはり、スポーツ!バスケですね!!!
(、、、って私は年がら年中バスケをしていますが。笑)

いつも以上にバスケ熱が高まる時期です。
そこで、大好きなバスケをやれて、なおかつ勝ち進めば賞品までもらえちゃう!という
素敵な大会を毎週末開催しているクリスタリアさんをご紹介させて頂きます。

参加するにはバッシュと運動できる服装、やる気だけあればOK!
仮にユニフォームがなくても、貸出ビブスをご用意してくださっています♪

「自分のチームは大会に参加するレベルじゃ…」なーんて心配はご無用です!
しっかりと参加チームのレベル分けがされているので、初心者の方からガンガンやりたい方、
男女MIX、女子のみの参加もOKです\(^o^)/♪

レフリーやスコア・タイマー等、全てスタッフさんが行ってくださいます。
自分たちの試合がない時間にもスタッフさんとコミニュケーションを取れたり、
写真を撮ってくださったり、クリスタリアさんの気配りが光ります。


賞品も大会毎によって異なり、ユニフォームの作成クーポンやバスケットボールグッズはもちろん、
居酒屋さんのクーポンなどございます!賞品で参加する大会を決めてもいいですね☆

オフリミッツもユニフォーム作成券、奮発させていただいております!
バスケを楽しんで、ユニフォームもGETしちゃってください!

先日オフリミッツが協賛させていただいた大会のレポートを載せておきます。
こんな雰囲気でやっているんだ~というのを感じていただけると思いますので、ぜひご覧ください。

8/24午前 下級ぷちぴよ大会@HOS花園スタジアム
8/24午後 初心者よちよち大会@HOS花園スタジアム


今回は大阪大会のご案内でしたが、都内各地・川崎・気仙沼等でも開催されているようですよ♪
詳しくはクリスタリアさんHPをご覧ください。
http://cry55.com/

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!