安価で良質なバスケユニフォームをお求めの方必見ブランド

  • OFFLIMITS
  • BLOG
  • バスケウェアをみんなでデザインしてチームワークを向上させよう。

バスケウェアをみんなでデザインしてチームワークを向上させよう。



チームスポーツでは、チームワークや団結力、ケミストリーが重要と言われています。
新しい選手が加入してこれまでのウェアを追加する場合もありますが、新規でウェア作成を検討している場合は、ウェア作成をきっかけにチームワークを向上させましょう!



デザイン作成をチーム全員で行うことでチームワークが向上する!?



ユニフォームやウェアを新規で作成する場合に、チーム全員で決定することをおすすめします。
書体やカラーなど選択肢が多いウェア作成で、全員の意見をまとめるのは大変かもしれませんが、コート外でコミュニケーションが取れる貴重な機会になり、チームワークの向上は間違いなしですね!
また、全員で選んだウェアを着ることで、作成したウェアに対する思いも強まると思います。
※OFF LIMITSでは、シミュレーターで作成したデザインをtwitterやFacebookでシェアすることができますよ!


デザイン作成には3Dカラーシミレーターがおすすめです!



何度もデザイン作成や変更を行うとデザイン料が発生する場合があります。
3Dシミュレーターであれば入力した文字情報まで即時反映されますので、チームで話し合い、シミュレーターでイメージを作成し、意見がまとまった時点でデザイン作成を行うのが良いと思います。

オフリミッツでも3Dシミュレーターを無料で使用することが出来ます!
また、デザイン作成も無料で行えますので、ご検討中の方は是非ご利用ください。

メンズゲームウェアの3Dシミュレーターはこちらから→ 




ロゴは、チーム名のみ以外のパターンも作成してみよう!


Tシャツなど、チームウェアのロゴには学校名やチーム名を入れることが多いかと思いますが、目標やスローガンなどお揃いのプリントが入ったTシャツはそれだけでモチベーションや一体感が高まります。
プリントする文字について話し合うだけで、チームの目標やスローガンを決めることが出来たり、再確認をすることができます!
また、練習や試合でも着用すれば、常に目の届くところに目標やスローガンが掲げられているので、モチベーションが高まると思います!
「○○大会出場」や「○○大会優勝」などの文字を入れれば記念にもなりますし、その年の選手しか持っていない思い出の品にもなります。
夏場などは、Tシャツ1枚では足りないので、いろんなパターンのTシャツを作成してみることをおすすめします!

オフリミッツの昇華プリントTシャツはこちらから→ 


チームウェアを着用することは一体感だけではなく、様々な思いを込めることが可能です!
オフリミッツでは低価格、高品質なチームウェアを短納期でお届けすることをお約束させていただいていますので、デザインのご相談、納期についてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから→ 


バスケットボールウェアメーカー
OFFLIMITS(オフリミッツ)

筆者:funnywing
ミニバスからバスケットボールを始めてプレイヤー歴17年、
高校は全国大会出場の某有名校を卒業。
社会人になった今もクラブチームに所属し、
クラブ選手権で全国大会に出場経験するほどの実力の持ち主。
とにかく休日もバスケ漬けで、プレーはもちろん、
幅広いジャンルの観戦にも行くかなりのバスケ通。



↓スウェットやリバーシブルはこちらから↓
  


一覧に戻る
PAGE TOP