安価で良質なバスケユニフォームをお求めの方必見ブランド

  • OFFLIMITS
  • BLOG
  • 春に向け、バスケウェアの準備を始めよう!

春に向け、バスケウェアの準備を始めよう!

まだまだ寒い日が続いていますが、だんだん寒さが落ち着き春が近づいてくると、身体を動かしたくなってくるという方も多いのではないでしょうか?
今回は春に向けた、バスケウェアの準備などについて、書いていきたいと思います。


春のバスケウェアは断然ロンTがおすすめ

バスケウェアメーカーが販売している、半袖Tシャツを持っている人は多いと思いますが、皆さんロンTは持っていますか?
バスケウェアメーカーのTシャツやロンTは「吸汗速乾素材」で作られているので、
汗をかいてもベタつかず、サラッとした着心地をキープしてくれるんです!春先のまだ肌寒い時期には、スウェットだと暑いけどTシャツでは寒いという日がありますよね。ロンTはそんな時期に最適なウェアなんです!
もし「吸汗速乾素材」のロンTを着たことが無い、という方がいたら、是非一度試してみてください!秋~冬~春まで使えるおすすめのアイテムですよ♪

もちろんオフリミッツのロンTも吸汗速乾素材です。
春に向けて、チームでお揃いのロンTを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ロンTの紹介ページはこちら♪


春はバスケウェアのキャンペーン情報にアンテナを張って!

春は様々な業界でキャンペーンが多い時期ですよね。バスケウェアメーカーもメルマガやDMなどで、お得なキャンペーン情報をお届けしているのはご存じですか!?まだメルマガ登録をしていない、という方は春のキャンペーンが始まる前に登録することをおすすめします♪
また各メーカーのWEBサイトでもお得な情報の告知を行っていると思うので、欲しかったウェアのお得なキャンペーンや
価格変更が無いか?などなど、こまめにチェックしてみてくださいね!


春も熱中症に注意!バスケウェアはこまめに着替えて体調管理を!

熱中症というと夏のイメージが強いですが、寒暖差が激しい春も注意が必要なんです。急に気温が変わると、人間の身体は気温の変化についていけません。そのため急に気温や湿度が高い日があると、身体が脱水状態になりやすいそうです。

そんな春の熱中症対策として、まずはこまめな水分補給を心がけてください!しかし、たくさんの汗をかいた場合、身体からは塩分やミネラルも失われています。この状態で水だけを摂取すると体内の塩分濃度が薄まり、逆に熱中症の症状が進行してしまうそうです。運動中の水分補給時には塩分を一緒に摂る、もしくは塩分と糖分が入っているスポーツドリンクがおすすめなんです!

特にミニバスなどの子供たちは熱中症にかかりやすいので、汗をかきはじめたら薄手のウェアに着替えるなど、体調管理をしっかりしてバスケを楽しみたいですね。


オフリミッツでは、会員登録無しで無料で3Dシミュレーターもお使いいただけますので、是非お試しください。

ロンT(カラー)の3Dシミュレーターはこちらから→


↓ゲームウェアやその他の商品はこちらから↓
  


「いいね!」ボタンを押すと、

最新情報やキャンペーン情報がすぐに確認できるようになります。


一覧に戻る
PAGE TOP