安価で良質なバスケユニフォームをお求めの方必見ブランド

  • OFFLIMITS
  • BLOG
  • ロンTに羽織物をプラス!春はバスケットボールウェアを重ね着して!

ロンTに羽織物をプラス!春はバスケットボールウェアを重ね着して!

春は1日の中でも寒暖差があったりで、何を着ていいか迷ってしまいますよね。
バスケットボールも同様で、運動中は汗ばむくらい暑くなりますが、朝晩の移動の際は肌寒かったりします。
今回はそんな悩みを解消するため、春におすすめのウェアをご紹介していきたいと思います。


ロンTは春から冬までオールシーズン大活躍の万能バスケットボールウェア!

ロンTは秋冬のアイテムと思いがちですが、実は一年中活躍してくれる万能ウェアなんです!最近では「春バテ」という言葉もあるように、春は寒暖差が激しい上、新しい環境のストレスなどもあり、自律神経の乱れで体調を崩しやすい季節といえます。昼間は暑いくらいの日もあり薄着をしたくなりますが、夜になると寒くなることもあるので、体調を崩さないようロンT+スウェットやウィンドブレーカーなど羽織物を忘れないようにしましょう!
また夏の場合、バスケットボール大会会場の冷房が効きすぎている場合がありますよね。そんな時もロンTを着用して、身体が冷えてしまうのを防ぎましょう!ロンTなら腕までカバーしてくれるので、Tシャツよりおすすめなんです。さらに屋外では半袖焼け防止も期待できるのが嬉しいですね♪


ウィンドブレーカーは春の羽織物にぴったりのバスケットボールウェア!

冬はもちろん、春の移動着としてもぴったりのウィンドブレーカーですが、外出の際に人目にふれることも多いので、デザインにはこだわりたいですよね!
OFF LIMITSの昇華ウィンドブレーカーは、デザインの種類も豊富で、ゲームウェアとお揃いのデザインにすることもできるんですよ♪ バスケットボールの大会会場で、ジャケットだけをゲームウェアの上に羽織っても、全く違和感を感じさせず、セットアップ感覚で着用できます

またOFF LIMITSのウィンドブレーカーは裏素材を3種類から選択することが可能で、ドライメッシュ→起毛素材→厚手起毛の順番で生地が厚手になっていきます。春や秋には、通気性の良いドライメッシュがおすすめですよ。

昇華ウィンドブレーカーのページはこちら


春の大会に向けて、バスケウェアオーダーに必要な期間を確認!

バスケットボールウェアメーカーの商品は、ほとんどが受注生産となっているため、注文から納品まである程度の期間を要します。在庫がある既製品とは違い、注文したらすぐに納品されるという訳ではないのでご注意ください。
OFF LIMITSの、おおまかな注文の流れと納品までの期間は次のようになります。

・シミュレーターでデザインを作成し仮注文 →

・デザイナーが「デザイン画像作成」(約3〜5営業日) →

・お客様によるデザイン画像の確認【必要であれば修正】(数日〜1週間程度) →

・ご購入確定 → ・生産〜検品〜納品(約3週間)

このように、仮注文から納品まで最短でも1ヶ月〜1ヶ月半はかかると考えておいた方が良いことが分かりますね。上記に加え、春は新メンバー加入の時期なので、サイズサンプルの試着とサイズ集計の期間も必要になるかと思います。こちらは試着のタイミングもあると思いますので、仮注文の1〜2週間前には手配した方がいいですね。
春に大会が開催される地域もありますので、“ユニフォームの納品が間に合わない!
などという事態にならないよう、大会までのスケジュールを把握して、注文することをおすすめします!


オフリミッツでは、会員登録無しで無料で3Dシミュレーターもお使いいただけますので、是非お試しください。

ロンTの3Dシミュレーターはこちらから→


↓ウィンドブレーカーやその他の商品はこちらから↓
  


「いいね!」ボタンを押すと、

最新情報やキャンペーン情報がすぐに確認できるようになります。


一覧に戻る
PAGE TOP